2012年1月2日 星期一

日本って

最近、私は新しいドラマを見ました。それは、「家政婦の三田」です。
大変良かったです、だからこれは私からオススメなんです。
いつも、私は日本のことが大好きから、日本から何でも好きだ。何でもっていうのは、ドラマとか、服とか、友達が何でも好きです、日本のですから。
皆はその気持ちが分からないけど、私は本当に心からそう思う。
最後のドラマを見て、日本でいる時、友達はくれるメールも一度を読んで、日本のことにも好きなった、もともと好きになった。
やっばり俺は日本のパンじゃ、今まで日本は最高だと思うから。
だから、今日からもと日本語を勉強して、日本語で日記を書くつもりです。
誰も読めませんが、自分で本当にそうしたい、日本人になりたい。

自分より

沒有留言: